交響性ミリオンアーサー

交響性ミリオンアーサー 運営サイト

お知らせ

お知らせ
既知の不具合につきまして【2018年10月17日(水) 追記】

「交響性ミリオンアーサー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、ゲーム内にて以下の不具合を確認しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。


■ 確認している不具合

  • 「スタミナ全回復」「遠征帰還」などの一部の「通知」が連続で届くことがある。【2018年10月17日(水) 追記】
    ※本現象は現在、調査を行っております。完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

  • 他プレイヤーの「プロフィール」から「最高戦闘力」画面を開こうとした際、ローディング画面が終了しないことがある。【2018年10月11日(木) 追記】
    ※2018年10月16日(火) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月16日(火) 追記】

  • 「キャラパーツ」ショップで購入した「目の色」商品が、正しい色で表示されない。【2018年10月10日(水) 追記】
    ※2018年10月16日(火) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月16日(火) 追記】

  • マルチクエストでローディング画面が終了しないことがある。【2018年10月9日(火) 追記】
    ※本現象が発生した場合、アプリの再起動をお願いいたします。

  • マルチクエストで倒されたエネミーの表示が残り続けることがある。【2018年10月9日(火) 追記】
    ※AUTO使用中に本現象が発生した場合、対象エネミーをターゲットし続けた状態になり進行しなくなるため、
     ご不便をおかけいたしますが、AUTO状態を解除して操作をお願いいたします。

  • 「装備強化/継承」画面で「強化素材」の「入手経路」をタップすると、アプリが操作不能になる。【2018年10月8日(月) 追記】
    ※本現象が発生した場合、アプリの再起動をお願いいたします。
     素材の「入手経路」をご確認いただく場合、下記では問題が発生いたしません。
     [MENU]→[その他]→[アイテム一覧]から「強化素材」を選択し、「入手経路」をタップ。

  • ファイルの一括ダウンロード中に通信エラーが発生した場合、アプリを再起動せずにタイトル画面からログインすると、CONNECTINGから進行しなくなる。【2018年10月4日(木) 記載】
    ※アプリを再起動し、再度タイトル画面からログインするとファイルの一括ダウンロードが再開します。


本お知らせ内の不具合は、修正対応を行っております。完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。


今後とも「交響性ミリオンアーサー」をよろしくお願いいたします。

トップへ戻る