交響性ミリオンアーサー

交響性ミリオンアーサー 運営サイト

お知らせ

お知らせ
既知の不具合につきまして【2018年11月12日(月) 追記】

「交響性ミリオンアーサー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、ゲーム内にて以下の不具合を確認しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。


■ 確認している不具合

  • 「お知らせ」の「お問い合わせはこちらから」ボタンを押して「スクウェア・エニックス サポートセンター」を開き、ページ内の「お問い合わせ」等のボタンを押した際、iOS版ではボタンが反応せず、Android版ではエラーが表示される。【2018年11月12日(月) 追記】
    ※「お問い合わせ」ページには以下の手順でアクセス可能です。
    • 「よくあるご質問」の「交響性ミリオンアーサーはiCloudに対応していますか?」を選択
    • 「交響性ミリオンアーサーはiCloudに対応していますか?」ページが開いたら「このFAQでは解決しないので問い合わせをする」ボタンをタップ
    • 「一般的なお問い合わせ」ページが開くので、「トップページ-お問い合わせ-一般的なお問い合わせ」のリンクから「お問い合わせ」を選択
    ※本現象は現在、修正を行っております。完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

  • 「騎士強化」で任意の「EXP付与アイテム」を選択後、別の「EXP付与アイテム」を選択した際に、先に選択した「EXP付与アイテム」の選択枠が表示され続ける。【2018年11月7日(水) 追記】
    ※使用ボタンを押した際、実際に消費されるのは最後に選択した「EXP付与アイテム」になります。
    ※本現象は現在、修正を行っております。完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

  • 「ラタ・チャーム」の「拠点」と「ショップ」での残り時間表示が、実際の効果時間より9時間短く表示されている。【2018年11月5日(月) 追記】
    ※実際の効果時間は、購入から「30日=720時間」で発動しています。
    ※本現象は現在、修正を行っております。完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

  • マルチクエストでローディング画面が終了しないことがある。【2018年10月9日(火) 追記】
    ※本現象が発生した場合、アプリの再起動をお願いいたします。


■ 修正済みの不具合

  • 「騎士遠征」の「騎士編成」UNIT1、UNIT2、UNIT3に編成した騎士の中から1体の「騎士ボード」をリセットした際、同じUNITに編成されている他の騎士の「騎士ボード」もリセットされ、BPがリセットした騎士のBPに加算されてしまうことがある。【2018年10月31日(水) 追記】
    ※2018年11月7日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年11月7日(水) 追記】

  • 消費BPと所持BPの合計が10000以上の状態で「騎士ボード」をリセットした際、所持BPが9999になり、超過分のBPが切り捨てられる。【2018年10月31日(水) 追記】
    ※2018年11月7日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年11月7日(水) 追記】

  • 「英傑の闘争曲」ガチャの[提供割合]内の文章で、おまけの「種類」と「個数」が正常に表示されておらず、下記の表示になっている。【2018年10月24日(水) 追記】
    ・このガチャではガチャ1回につき「{GIFT_NAME}」が{GIFT_NUM} 個おまけとして獲得できます。

    このガチャで獲得できるおまけは以下の通りです。
     ・1回ガチャ:「鍛錬の因子/S級」×1
     ・10回ガチャ:「鍛錬の因子/S級」×10
    ※2018年11月7日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年11月7日(水) 追記】

  • 「常闇の戦士」ガチャの[提供割合]内の文章で、おまけの「種類」と「個数」が正常に表示されておらず、下記の表示になっている。【2018年10月24日(水) 追記】
    ・このガチャではガチャ1回につき「{GIFT_NAME}」が{GIFT_NUM} 個おまけとして獲得できます。

    このガチャで獲得できるおまけは以下の通りです。
     ・1回ガチャ:「闇の騎士因子」×10
     ・10回ガチャ:「闇の騎士因子」×100
    ※2018年11月7日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年11月7日(水) 追記】

  • [ランキング]の「アーサーランキング」内「魔攻」の「ALL」92~100位、「治癒」の「ALL」95~100位をタップした際に、「名前」「最高戦闘力」「ギルド」が正常に表示されない。 この状態で「最高戦闘力」をタップすると、ローディング画面が終了しない。【2018年10月24日(水) 追記】
    ※2018年11月7日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年11月7日(水) 追記】

  • アイテム「【属性名】の騎士因子」の[入手経路]で「【騎士名】からプレゼント」を選択した際、該当の騎士が遠征中だとローディング画面が終了しない。【2018年10月23日(火) 追記】
    ※2018年10月24日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月24日(水) 追記】

  • 「クエスト情報」に記載されているアイテムと、実際に出現するアイテムが異なるステージがある。【2018年10月18日(木) 追記】
    ※2018年10月24日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月24日(水) 追記】

  • 「スタミナ全回復」「遠征帰還」などの一部の「通知」が連続で届くことがある。【2018年10月17日(水) 追記】
    ※2018年10月24日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月24日(水) 追記】

  • 他プレイヤーの「プロフィール」から「最高戦闘力」画面を開こうとした際、ローディング画面が終了しないことがある。【2018年10月11日(木) 追記】
    ※2018年10月16日(火) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月16日(火) 追記】

  • 「キャラパーツ」ショップで購入した「目の色」商品が、正しい色で表示されない。【2018年10月10日(水) 追記】
    ※2018年10月16日(火) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月16日(火) 追記】

  • マルチクエストで倒されたエネミーの表示が残り続けることがある。【2018年10月9日(火) 追記】
    ※2018年10月24日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月24日(水) 追記】

  • 「装備強化/継承」画面で「強化素材」の「入手経路」をタップすると、アプリが操作不能になる。【2018年10月8日(月) 追記】
    ※2018年10月24日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月24日(水) 追記】

  • ファイルの一括ダウンロード中に通信エラーが発生した場合、アプリを再起動せずにタイトル画面からログインすると、CONNECTINGから進行しなくなる。【2018年10月4日(木) 記載】
    ※2018年10月24日(水) のメンテナンスで修正いたしました。【2018年10月24日(水) 追記】



本お知らせ内の不具合は、修正対応を行っております。完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。


今後とも「交響性ミリオンアーサー」をよろしくお願いいたします。

トップへ戻る